BL読んだ

BL漫画や小説を読んだら記録するブログです。

めぐみとつぐみ

 

 

すんごい好きなんだけど感想を書くって難しい。めぐみもつぐみもバースに抗おうという意志の強さがあって、そこら辺がオメガバース苦手マンには親しみやすかった。

 

いやだって設定上アルファとオメガがくっつくのは仕方ないというか当然というか、私としてはBLの面白みが消えてしまうと思うのですよね。まぁ語れるほど商業誌のオメガバースを読み漁っているわけではないですが。読み漁らなくても本能に負けたくない気概って素直に応援したくなるものではないだろうか。そして必死に抗いながらも飲まれていく姿ってめちゃくちゃ唆られないか?イヤイヤ言いながらも快楽に溺れる二人…乾杯したい…。なによりバースを否定する二人だからこそ惹かれあったわけなので、全力で応援するしかない。キングオブ最高賞は、めぐみの抑制剤をオカズに後ろを慰めるつぐみに授けたいと思う。つぐみにエッチな雰囲気がまったくないからギャップを想像してオナるめぐみが次点。わかるボタン1億回押した。

 

2020.9.13読了