BL読んだ

BL漫画や小説を読んだら記録するブログです。

俺は頼り方がわかりません

 

電子版だと既刊が若干値下げされていたので一気に購入。腰乃さんの作品にしてはレビューがイマイチだったような、それでステイしていたんだけど名作じゃないですか。腰乃さんお得意の軽いタッチで物語は進むのだけど、主役の二人が重苦しいものを抱えているからすんなりゴールには至らず、その間のお互いの葛藤の描き方が上手いなぁと思う。くっつくには至らないけどスケベな展開を挟みつつの、物語のバランスが非常に良い。受けがとにかくかわいい!とかそういう萌えに引っ張られて満足するのとは別の良質な読後感。もう一度最初から読み返せば一周目とは別の感動が味わえる気がする。そして福くんの恋がとてもとーてーも気になる。楽しみだね!